インプラント7万円のウソ

インプラント7万円という広告の意味をご存知でしょうか?


インプラントに詳しい方はこの値段がインプラントの部品の一部だということをご存知でしょうが、通常の方はこの値段でインプラント治療が完結すると思われるのではないでしょうか?


インプラントの値段を広告する場合、インプラント○○万円という表示をして宣伝している病院があります。あたかも、このお値段でインプラント治療のすべてが終わるように見えますが、このお値段ではインプラント治療はを終われません。

 

患者様はこういった広告表示を見ることで通常、○○万円もするなら当然インプラントで咬めるようになるまでの総額のことだと思われますが、この○○万円は、インプラントの一部分の人工歯根と言われているあごの骨に埋まる部分だけのお値段です。詳しくそういった広告表示をしているホームページをご覧いただければわかりますが、フィクスチャー○○万円、アバットメンと△万円、上部構造□万円と部品ごとの料金を表示しております。

 

つまり、しっかりとものをかむまでに部品の総額を支払う必要があります。

 

これが、車の料金だったらどうでしょう。○○万円最安値!なんて広告があって行ってみると、タイヤとエンジンは別売だったりしたら、だまされた気分になりませんか?

 

インプラントの料金は、しっかりとものをかめるようになるまでにいくらかかるのかということをまず表示する必要があると思います。

 

2回法インプラント最安値のページ


インプラント治療を希望される方はただいま無料カウンセリングを行っておりますのでご利用ください。無料カウンセリングはご予約制となります。


無料カウンセリングお問い合わせ

神田ふくしま歯科

東京都千代田区神田鍛冶町3-2-6F スターバックス上

JR神田駅北口より徒歩1分 (東京駅の隣の駅です。)

03-3251-39321

0120-25-1839